よくあるご質問

ご注文について

お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスに、ご注文受付のお知らせメールが自動配信されます。商品をご注文されたにもかかわらず、当店からのメールが届かない場合、下記の点をご確認ください。

お買い物は完了していますか?
カートに商品が残っていて、お買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。 カートの中に商品が入ったままの場合は、「注文の完了」ページへ行くまで購入手続きを進めてください。

「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合があります。
お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダを一度ご確認ください。

なお、下記の携帯キャリアメールにてご注文のお客様に、ご注文後の自動配信メールが届かない不具合がございます。

【自動配信メール配信エラーの携帯キャリアメール】
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@nifty.com
@icloud.com

そのため、ご注文時に入力するメールアドレスは、必ず【PCメールアドレス】にてご登録をお願いいたします。
また、万が一ご注文後の自動配信メールが届かない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

◇お問い合わせ先→ support@dalycorporation.com

商品発送通知前の注文のキャンセルはご注文後2時間以内であれば承ります。問い合わせフォームより、ご注文番号、ご注文者名を記載の上、ご連絡ください。それ以降はキャンセル・変更ができない場合がございます。

※既に商品が発送されている場合は、一度商品をお受け取りいただき、お客様送料ご負担にて返送いただく流れになります。商品のご返品が確認されましたら、ご注文のキャンセル・返金処理を行います。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますため、ご注文いただいたものへの追加処理ができません。お手数ですが、新たにご注文いただくこととなります。

銀行振込をご選択されたお客様には、ご注文後30分~1時間程度で弊社から送信しているメールにお振込み先を記載しております。お振込みは、ご注文日から1週間以内(+7日以内)にお振込みをお願いいたします。振込期限を経過しますと、自動キャンセルとなります。

問い合わせフォームより・ご注文番号・お名前・ご注文日・商品内容とともに、正しいメールアドレスをご連絡下さいませ。頂いた情報に基づき登録情報を変更処理をさせて頂きます。

現在、他人のクレジットカードや氏名・住所・連絡先等を利用した「不正注文」が増えております。その為、当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合や、不正注文の可能性がある場合などに、ご注文は店舗側でキャンセルさせていただく場合がございます。

昨年よりクレジットカードなりすましによるものと思われる不正注文が発生しており、
これ以上の被害拡大を防げるよう、ご注文内容のチェックを、通常よりも厳重且つ慎重に行っております。

その影響を受け、通常のお客様にも多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。

なお、このようなアラートが出た場合は、お支払方法をクレジットカードではなく、
【銀行振込】をご選択いただいた場合のみ、正常にお受付が可能となっております。
大変お手数お掛けしますが、再注文の場合は、銀行振込決済にてご注文をいただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

製品について

カリンシア寝袋のサイズ表記は、収納袋、寝袋底面のタグ表記で確認が可能です。

Sサイズ⇒「175」
Mサイズ⇒「185」
Lサイズ⇒「200」

※Defence6 につきましては、以下の表記となります。

●Defence6のサイズの表記

カリンシア本国では、Lサイズのワンサイズ展開のみとなりますので、サイズ表記が以下のようになります。

Sサイズ⇒「175」
Mサイズ⇒「185」
Lサイズ⇒収納袋の表記:「NSN:8465-41-000-2419」/寝袋底面の表記:「92460」

基本的にお客様の身長が、寝袋の商品ページ記載の適応身長のどのサイズに当てはまるかで、サイズをお選びいただきます。なお、適応身長につきましては、標準体重のご体格を想定した指標となります。その為、適応身長の範囲内であっても、標準体重より体重が多い場合や、胸周りががっちりしているご体格の場合は、ゆとりが少なく感じる場合がございますので、ワンサイズ上のサイズをおすすめしております。

また、封筒型寝袋のように、寝袋内のゆとりをたっぷりめでお使いになりたい場合や、寝袋内に枕や湯たんぽを入れる場合なども、ワンサイズ上のサイズを選ばれると安心と思います。

※大きめサイズで寝袋内に隙間が多くできてしまう場合
寝袋内は隙間が少ないほど温まりやすく、隙間が多いほど冷気が浸入しやすく、温まるまでの時間も多くかかります。もし寝袋内に隙間ができる場合は、薄手の毛布などを入れて、隙間を埋めていただいたり、湯たんぽを入れて寝袋内が温まるまでの時間を短くしたりなど対策いただくことをおすすめしております。

カリンシアの寝袋は、エコテックス®スタンダード100認証取得済み商品になります。

※エコテックス®スタンダード100とは?

350種類以上の有害化学物質を対象とする厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる世界最高水準の安全な繊維製品の証です。 日本はもちろん、欧米やアジア地域を中心にあらゆる国の規制に対応する国際的な安全基準です。

お支払について

当店では、以下の支払い方法がご利用可能でございます。
【ID決済】
Amazon pay、Shop Pay、Apple pay、Google pay
【各種クレジットカード決済】
Visa、Mastercard、JCB、American Express
【銀行振込】 
※銀行振込みの場合は、ご注文日から1週間以内にお振込みいただく形となります。
【後払い】
あと払い(Paidy)※翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いいただく後払いになります。

ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報は以下のAmazonのヘルプページをご確認ください。 またmacOS、iOSの場合は、アップデートによりブラウザ(Safari)の設定が変更になったことも原因として考えられます。

Amazon Payヘルプページ
https://pay.amazon.com/jp/help/202030010

■対処
【Windows,Android の場合】
対象のOS、ブラウザにてご使用ください。

【macOS での設定手順】
①Safari の環境設定を開く(command + ,(カンマ)キーでも開きます)
②「プライバシー」をクリックする
③「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

【iOS での設定手順】
①「設定」アプリを開き「Safari」を開く
②「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする

■エラーが解消されない場合 上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。

Amazonヘルプ&カスタマーサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=aw?ie=UTF8&nodeId=202003590

ご注文日の翌月1日~3日の間に、あと払いPaidyより、メールとSMSでご請求金額のお知らせが届きます。翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いいただく後払いになります。

●あと払い(ペイディ)
https://paidy.com/

・お電話によるお問い合わせ
電話番号:0120-971-918(無料)

配送について

在庫のある商品は、ご注文確定後、土日祝日を除く2-3営業日以内に国内倉庫より発送させて頂いております。

休業日(土日祝・その他夏季休業・年末年始休業日)は発送を停止しております。

恐れ入りますが、配送会社の指定は承っておりません。
原則「佐川急便」での配送になります。

佐川急便の営業所止めが可能です。お届け先欄には、荷受人さまのご住所は記載せず、佐川急便○○営業所止とお書きください。加えて、荷受人さまのお名前・お電話番号をお書きください

商品発送後、配送会社の保管期限を経過しますと、発送元に荷物が戻ります。その場合は、ご注文はキャンセル・ご返金となりますが、ご返金額は、ご注文金額から返送時の送料を差し引いた金額のご返金となります。あらかじめご了承ください。


※長期不在による返送を繰り返し行われた場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

現在のところ、日本国内のみの配送となり、海外への発送は対応しておりません。

会員登録・オフィシャルメールマガジンについて

ログインIDは会員登録の際に入力したご登録メールアドレスです。今一度、ご確認ください。 お忘れの場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定をすることができます。

問い合わせフォームより・お名前 ・ご登録メールアドレス ・電話番号 をご記入の上ご連絡下さい。1-3営業日以内にご登録情報を削除させて頂きます。

問い合わせフォームより・お名前 ・電話番号 ・現在登録メールアドレス ・変更希望メールアドレスをお知らせ下さい。1-3営業日以内に変更処理をさせて頂きます。

お送りしているメールの下部の配信解除より配信停止処理をお願いします。

返品・交換について

返品につきましてはこちらをご確認下さい。

保証について

当店ではご注文履歴データにて管理しておりますので、ご購入後、お客様側で何かお手続きをする必要はございません。

万が一、お問合せの際は、ご注文番号、ご注文者様氏名を記載の上、下記までお問合せをお願いいたします。

◇お問い合わせ先→ support@dalycorporation.com

その他

お手数をお掛け致しますが、support@dalycorporation.comまで、ご注文番号と、届いた商品の写真をお送りください。
写真を確認後、ご交換対応となります。

状態を確認させて頂きたいので、support@dalycorporation.comまで不良箇所がわかる画像をお送り下さいませ。お問い合わせ時には・ご注文番号お名前を必ずご記入下さいますようお願い致します。
お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

下記の4箇所にて、商品を実際に手に取って見ていただけます。

●東京ショールーム

〒150-0047
東京都渋谷区神山町5-8
ステラハイム神山501号室
株式会社Daly Corporation
TEL 050-3628-8352

※ご予約については、こちらをご確認ください。東京ショールームでは商品のご試着のみで、商品の販売は行っておりません。

●THE GROUND depot.(実店舗)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目15−5

TEL 06-6563-9674

※取扱商品は事前に店舗様にお問合せください。

●BOLT(実店舗)
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸1F
TEL 078-360-6355

※取扱商品は事前に店舗様にお問合せください。

●STOCK OUTDOOR(実店舗)
〒646-0004 和歌山県田辺市下万呂577-1
サンフェストプラザ1F
TEL/FAX: 0739-34-3033

※取扱商品は事前に店舗様にお問合せください。

お問い合わせは2-3営業日以内に回答いたします。(※土日祝日は休業日でございます)

【メールお問合せ対応時間】
平日11時00分~16時00分(土日祝日を除く)


3営業日が過ぎても返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤り、またはこちらからの回答が「迷惑メールボックス」に入ってしまっている可能性がございます。

迷惑メールボックスにも確認できない場合は、お手数ですが、再度お問合せいただきますようお願いいたします。

また、キャリアメールでご登録の場合は、PCからのメールを受信拒否設定になっている場合がございます。受信設定を一度確認くださいませ。