1年保証 & アフターサポート
1 .品質保証
Carinthia(カリンシア)では、ご購入後も安心してお使いいただけるよう、1年間の無償保証と各種修理サービスをご提供しています。縫製のほつれやファスナー不具合などでお困りの際は、お気軽にご相談ください。
日本国内の正規販売店でご購入いただいた製品には ご購入日から 1 年間、製造上の欠陥に対する 無償修理・交換保証 を付帯。 保証期間終了後も有償メンテナンスで長期使用をサポートいたします。
2 .保証対象アイテム
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寝袋
DEFENCE / TROPEN / Survival One ほか全モデル -
アパレル全製品
MIG / HIG / ISG などジャケット・パンツ・ベスト各種 -
アクセサリー類
シュラフカバー・ライナー・ビビィバッグ など
※ 並行輸入品および中古再販品は保証対象外です。
3 .無償保証の適用範囲
- 縫製不良・シームのほつれ
- ファスナー/スナップ/コードロック等の取り付け不良
- インサレーション(G-LOFT®/ダウン)の著しい偏り
4 .無償保証対象外(有償または修理不可)
以下のケースは保証期間内でも無償対応の対象外となります。
状態を確認したうえで 有償修理のお見積もり または 修理不可 とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
区分 | 代表的な事例 | 備考 |
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外的損傷 | 焚き火の火の粉や刃物による切り裂き/焦げ穴、ペットによる噛み付き・引っかき | 火気や鋭利な物による破損全般 |
誤った使用・保管 | 洗濯表示に反する高温乾燥・漂白剤使用、濡れたまま長期放置によるカビ・臭気 | 取扱説明書に反するお手入れも含む |
経年劣化・自然摩耗 | 撥水低下、G-LOFT®/ダウンのロフト減少、面ファスナーやゴムの伸び | 性能維持のための再加工は有償メンテ |
改造・カスタマイズ | インサレーション増量/減量、独自ステッチ追加、第三者での修理・改造痕 | 純正状態を逸脱した製品 |
広範囲損傷・部材欠品 | 全面に及ぶ破れや溶融、大面積の汚染/変色、純正部材が入手不能な場合 | 修理が物理的に困難なケース |
5 .保証サービスご利用手順
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事前連絡
不具合箇所の写真(全景+アップ)と ご注文番号 を添えて
support@dalycorporation.com へメールしてください。 -
受付・ご案内
無償/有償の判定と概算納期をメールでお知らせします。 -
製品発送
指定倉庫へ元払いで発送(無償修理の場合、返送送料は当社負担)。 -
修理・検品
目安:到着後 20〜30 営業日。部材状況により変動。 -
返送
修理完了後に返送。有償の場合はご入金確認後の発送となります。
6 .保証期間終了後のサポート
1 年経過後も有償にて修理・部材交換を承ります。
まずは写真付きでお気軽にご相談ください。
7 .FAQ(よくあるご質問)
保証期間内でも費用が発生する場合はありますか?
甚大な外部損傷やカスタム修理などは有償となります。
海外購入品や並行輸入品も修理できますか?
日本国内正規チャネルで購入された一次購入者さまのみ対象です。
修理期間中の代替品貸し出しはありますか?
現在、代替品の貸し出しサービスは行っておりません。
8 .お問い合わせ窓口
株式会社 Daly Corporation(Carinthia Japan サポート)〒150-0047 東京都渋谷区神山町 5-8 ステラハイム神山 501
E-mail:support@dalycorporation.com
受付時間:平日 11:00–16:00(年末年始・当社休業日を除く)
※ 本ガイドは予告なく変更される場合があります。最新情報は当サイトをご確認ください。