1年保証 & アフターサポート

1 .品質保証 

Carinthia(カリンシア)では、ご購入後も安心してお使いいただけるよう、1年間の無償保証と各種修理サービスをご提供しています。縫製のほつれやファスナー不具合などでお困りの際は、お気軽にご相談ください。
日本国内の正規販売店でご購入いただいた製品には ご購入日から 1 年間、製造上の欠陥に対する 無償修理・交換保証 を付帯。 保証期間終了後も有償メンテナンスで長期使用をサポートいたします。

2 .保証対象アイテム

  • 寝袋
    DEFENCE / TROPEN / Survival One ほか全モデル
  • アパレル全製品
    MIG / HIG / ISG などジャケット・パンツ・ベスト各種
  • アクセサリー類
    シュラフカバー・ライナー・ビビィバッグ など

※ 並行輸入品および中古再販品は保証対象外です。

3 .無償保証の適用範囲

  • 縫製不良・シームのほつれ
  • ファスナー/スナップ/コードロック等の取り付け不良
  • インサレーション(G-LOFT®/ダウン)の著しい偏り

4 .無償保証対象外(有償または修理不可)

以下のケースは保証期間内でも無償対応の対象外となります。
状態を確認したうえで 有償修理のお見積もり または 修理不可 とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

区分 代表的な事例 備考
外的損傷 焚き火の火の粉や刃物による切り裂き/焦げ穴、ペットによる噛み付き・引っかき 火気や鋭利な物による破損全般
誤った使用・保管 洗濯表示に反する高温乾燥・漂白剤使用、濡れたまま長期放置によるカビ・臭気 取扱説明書に反するお手入れも含む
経年劣化・自然摩耗 撥水低下、G-LOFT®/ダウンのロフト減少、面ファスナーやゴムの伸び 性能維持のための再加工は有償メンテ
改造・カスタマイズ インサレーション増量/減量、独自ステッチ追加、第三者での修理・改造痕 純正状態を逸脱した製品
広範囲損傷・部材欠品 全面に及ぶ破れや溶融、大面積の汚染/変色、純正部材が入手不能な場合 修理が物理的に困難なケース

5 .保証サービスご利用手順

  1. 事前連絡
    不具合箇所の写真(全景+アップ)と ご注文番号 を添えて
    support@dalycorporation.com へメールしてください。
  2. 受付・ご案内
    無償/有償の判定と概算納期をメールでお知らせします。
  3. 製品発送
    指定倉庫へ元払いで発送(無償修理の場合、返送送料は当社負担)。
  4. 修理・検品
    目安:到着後 20〜30 営業日。部材状況により変動。
  5. 返送
    修理完了後に返送。有償の場合はご入金確認後の発送となります。

6 .保証期間終了後のサポート

1 年経過後も有償にて修理・部材交換を承ります。
まずは写真付きでお気軽にご相談ください。

7 .FAQ(よくあるご質問)

保証期間内でも費用が発生する場合はありますか?

甚大な外部損傷やカスタム修理などは有償となります。

海外購入品や並行輸入品も修理できますか?

日本国内正規チャネルで購入された一次購入者さまのみ対象です。

修理期間中の代替品貸し出しはありますか?

現在、代替品の貸し出しサービスは行っておりません。

8 .お問い合わせ窓口

株式会社 Daly Corporation(Carinthia Japan サポート)
〒150-0047 東京都渋谷区神山町 5-8 ステラハイム神山 501
E-mail:support@dalycorporation.com
受付時間:平日 11:00–16:00(年末年始・当社休業日を除く)

※ 本ガイドは予告なく変更される場合があります。最新情報は当サイトをご確認ください。